級友との出会い

今日は3連休の二日目。
これから10年ぶりに級友と会う予定です。

大学の時に同じ学部で、いつも一緒にいたあいつとはバイト先でも同じでした。彼は大学で東京に来てましたが、いまは地元で働いています。

今日と明日、仕事の関係でこちらに来るってことを聞いてたので、ちょっと連絡してみたら時間が取れるということだったので、それじゃ一緒にご飯でも食べようということになりました。

昔から大の酒好きの彼とは外が明るくなる朝方までよく飲んでました。

10年ぶりに会う彼の姿がいまから楽しみです。
どれだけ老けているのか、それとも昔とあまり変わっていないのか・・・。

おそらくあったらすぐにタイムスリップしたかのように、話は盛り上がると思います。そして今日も朝まで飲み明かすことでしょう。

こんな友を持っている俺は本当に幸せ者です。

これまで紆余曲折あったと思いますが、それを乗り越えて今では経営者として頑張っているあいつを心から尊敬しています。

それでは、そろそろ時間なので彼に会いに行こうと思います。
ミュゼ回数料金

コメントを受け付けておりません。

    自己紹介

    ブログについての説明や、自己紹介を書くスペースです。必要ない場合は削除するだけ!

    続きを読む

    検索

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme